Category(スポンサー広告)  
川村ゆきえAVデビュー!?
☆★☆グラドルの川村ゆきえの処女作を入手☆★☆
kawamura17.jpg


川村をよく知る別のグラビア関係者は

「TにはAV男優
加藤鷹も所属していて、アダルト

が専門ですよ。そんな事務所に移ったら、

いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。

どうして、そんな事務所にと思っていたら、

どうも父親が金に困っているらしいんです。」

現状では芸能活動を続けれず、裁判を起こして

Tに移籍しても AVに出演するしかないというのだ。

(引用:東スポ)


まさに父親の為に一肌脱ぐなんてエライ!!

しかも処女作なのにボンテージ あり 

セーラー服ありでハードな内容になっている。

すこしだけお見せしようd6.gif



        もっと見る
Category(未分類)  


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Prev 05 | Next 07
プロフィール

pantu620

Author:pantu620
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


